マカサプリの購入時の注意点

 

マカサプリの購入時は、大量に購入するのを避けてください。
サプリは体感するまでに2週間~3ヶ月くらいかかります。
3ヶ月飲んで何も変化がない場合は、相性が悪い可能性が高いです。
大量に購入してしまうと、相性が悪くとも飲み続ける必要があり、お金のムダになってしまいます。
個人輸入などでは、まとめ買いをすると値段を安くしてくれますが、最初は1箱だけ買うようにしましょう。

 

そして、価格の安すぎる商品にも注意する必要があります。
安価な商品の注意点は、マカが極端に少ないことです。
高地栽培マカは非常に貴重であり、安値で出回ることはありません。
極端に安いマカサプリは、内容成分の記載も曖昧なことが多いです。
どの成分がどれだけ配合されているのかわからない商品は避けるべきです。

 

高品質のマカサプリを選ぶなら、価格は平均より少し高い程度がちょうどいいのです。
安くても内容成分が少なければ意味がなく、高い商品を少量飲んだほうがお得になることも多いです。
添加物を含まないマカをお探しなら、原末100%のマカがおすすめです。
名前を聞いたことのないカタカナ名の成分が含まれている場合、それらは添加物であることが多いです。
無添加のマカを選ぶなら、原末100%がベストです。

  • 2016/01/07 02:34:07