白内障目薬でツケマ要らず!

 

私の友達で、ずっとつけまつ毛を使っていた子がいるんですが、つけまつ毛をしていると、まつ毛が傷んでしまうんですよね。
つけまつ毛を使っているうちに、どんどんとまつ毛が短くなってきたので、まつ毛の育毛剤が欠かせないと言っていました。
市販のまつ毛育毛剤は、値段が少ないのに容量がちょっとで、コスパがすごい悪いと言っていました。
そこで白内障目薬としても利用されていたルミガンを使ってみたいと言っていました。
ルミガンは、白内障目薬として医薬品の扱いになるようなので、市販のドラッグストアとかでは簡単に売っていないそうですね。
ネットで購入している人がほとんどのようですが、ルミガンはすごい量があるので、コスパが良いって評判ですね。
白内障目薬でまつ毛が伸びるって、すごい発見ですよね。
今はラティースなんかも人気だけど、どっちの方が効果があるんだろう?
日本で売っているまつ毛美容液が高すぎるんですよね。
もうちょっと安くて量があればいいけど、どれを使ってもあんまり効果が変わらないような気がしますし。
「いいな~」と思っても、すごい値段が高くて、頻繁にリピするのがきついので、やっぱりそうなるとルミガンがいいのかな。

  • 2015/07/08 16:40:08